■interior top  ■ Entranc ■ Living ■ Dining&kitchen  ■ Kid'sroom  ■ Theater room  ■Fabric panel

■ bedroom ■



寝室です。
ベッドはセミダブルとシングルを並べています。
クィーンにするか悩んだけど、二つに分けて大正解。
熟睡できます^^
カーテンは前の団地の時からのモノ。
本当は変えたいんだけど『これだ!』ってものにまだ出会えないので
とりあえずこのままです。
ミッドセンチュリーぽくって結構気に入ってるんですよね〜
唯一カーテンの部屋なのがこの寝室。
カーテンレールはネットで一目ぼれしたメーカーモノを半額で。
取り付けはnobさんがやってくれました^^
持つべきものは手が器用なオットです(笑)



ベッドの脇にあるタンス。
ベッドの色と違ってしまったけど、お店でデザインと木の風合いに
旦那と一目ぼれしちゃったのよ〜
本棚には大量のCDや漫画や捨てられない雑誌を。
可動式になってるので見えるとこには雑貨や写真を飾っています。



寝室の片隅にある私のPCコーナー♪
最近ノート型があるので、最近はリビングで
ばっかりPCをいじってます。
vaio君ゴメンネ^^;

■interior top ■ Entranc  ■ Living  ■ Dining&kitchen  ■ Kid'sroom ■ Theater room ■Fabric panel

>>momijitime

































inserted by FC2 system