■interior top  ■ Entranc  ■ Dining&kitchen  ■ bed room  ■ Kid'sroom  ■ Theater room  ■Fabric panel
■ Living
 


リビングです。
白いテレビ台は通販で購入。
夫婦二人で映画が好きで、たくさんのDVDがありますが
すっきり収納してくれて、とっても優秀♪
お気に入りのDVDも飾っています。

















壁には手作りのファブリックパネルを飾っています。
パネルは思っていたよりも簡単に、インテリアショップで
買うよりもずっと安く済みました^^
何より、自分の好きなサイズにできるのがうれしい♪
生地は有名な北欧のテキスタイル、Maragaです。












ソファはゆったり映画鑑賞できるように大きなコーナーソファを。
シンプルで背が低いので圧迫感がなく部屋が広々とした
印象に見えます。
カバーは交換できるようになってます。




スピーカーは電器関係が得意のnobさんが設置。
コードは目立たないようにカバーをつけてくれました^^










一番向こうはしのガラス扉の中、一番下。
無線LANの配線などが置かれています。我が家の中枢!?
nobさんがすべてやってくれましたが、コードがいっぱいで;
ダンボールの1面を切り抜き、生地をはり、隠しちゃいました。
■interior top  ■ Entranc  ■ Dining&kitchen  ■ bed room  ■ Kid'sroom  ■ Theater room  ■Fabric panel

>>Momijitime







































inserted by FC2 system