■interior top  ■ Entranc ■ Living ■ Dining&kitchen  ■ Bed room  ■ Theater room  ■Fabric panel

■ Kid's room ■

子供部屋です。二部屋とも6畳くらい。
ブラインドもネットで購入したのですが、 色はnobさんと2人でかなり悩みました。
決定したのはnobさん。はじめ奇抜な色に不安を感じましたが
実際部屋につけてみると素敵^^
我家の外壁はクリーム色より明るい黄色ですが、外から見てもとてもいい感じです。
左の部屋は北側ですが、昼でも明るく、
右の部屋は日中差し込む光で部屋が青みがかり、ちょっと幻想的。
男の子と女の子なので、もう少ししたら部屋を分ける予定ですが
その前に今の部屋を取っておこうと思いupしました。
オレンジの部屋は寝室。
ブルーの部屋は勉強部屋です。

←レゴで作ってみました! 可愛いでしょ?w
子供達もお気に入りです^^


ブルーの部屋のこのわんこは一目惚れして
私が中学生の時に買ったもの。
今でも大好き。
本当はライトなんだけど、壊れてつきません(泣)
この自転車はnobさんの。
冬期間、この部屋に置いてます。
ポスターは『アキラ』
ブルーの部屋に良く似合うと思いません? ^^
■interior top ■ Entranc  ■ Living  ■ Dining&kitchen  ■ Bed room ■ Theater room ■Fabric panel

>>Momijitime








































inserted by FC2 system